ズワイがにのかにしゃぶ、毎年、かに本舗で購入する理由

我が家が毎年、かに本舗で、ズワイがにのかにしゃぶを購入する理由。それは、味とボリューム、そして、値段です。カニ、ズワイかにと聞けば、高価なイメージがありますが、このカニ本家のズワイがには、本当にお安く、おいしく頂けるんです。さらに、ズワイがに姿セット、むき身セット、肩脚セットなどあり、かにしゃぶはもちろん、お鍋や雑炊も楽しめます。

 

もっぱら、我が家はまだ子供が小さいので、すぐ食べられるむき身セットを購入して、かにしゃぶです。「もう、食べてもいい?」この言葉がなかなか止まりません。さらに、このズワイがに、身がとても大きいんです。子供の口がいっぱい。でも、なくなると、すぐ次のかにしゃぶへ。とてもおいしそうに食べている子供たちを見ると、親としても、うれしいものです。

 

むき身なので、かにしゃぶ以外にも、天ぷらや網焼きなどもできるそうで、いろいろレシピがついてきます。かにしゃぶで、食べ切れなかったら、他にもって思うのですが、我が家は、かにしゃぶでいつも終わり。50本前後入っているのに、何故か、4人で完食。大食漢なのかしら、、、って思いますが、やっぱり、子供たちの口はごまかせない、ってことでしょうね。

 

今年は、2kgではなく、4kgにしてみようかな。1kgが4パックの個包装のようですし、5〜10分の流水解凍で食べられるので、かにしゃぶだけでなく、天ぷらにも挑戦してみようかな。

 

ズワイがにが、この価格で、この味、このボリューム。きっと自宅に届くと、びっくりすると思いますよ。さらに、食べたらもっとね!!やみつきになりますよ。

 

⇒おすすめのかに通販ランキングは?